納品までの流れ

FLOW

FLOW

納品までの流れ

01

お問い合わせ

メールフォームからお問い合わせください。
作成枚数やイメージ画像などがありましたら、メールフォームよりお送りいただけますと
お打合せがスムーズです。
何も決まっていないので相談したい、という場合はその旨をお知らせください。

02

ヒアリング

制作する商品の詳細をお打合せします。
メールor電話orご来社での直接お打合せも可能ですのでお客様のご都合の良い方法をお知らせください。
生地やサンプル商品を見たい場合はご来社いただくか、郵送での貸出にてご確認いただけます。
※ 返送いただく際の送料はお客様負担となります。

03

見積作成・注文・サンプル作成

商品の詳細が決まりましたらお見積りを作成し、メールにてお送りいたします。
お見積りにご納得いただけましたらご注文となります。
「届いた商品がイメージと違う」などのトラブルを避けるため、サンプル品を作成し、
生産前の最終確認を行うことも可能です。(有償)

04

生産・検品・発送

お見積りをご確認いただき、了承いただきましたらご請求書を送付いたします。
ご入金いただき次第、弊社のスケジュールに組み込ませていただき、
ご希望日にお客様のお手元に届くよう、責任を持って発送いたします。

05

納品・アフターフォロー

商品がお手元に届きましたら中身のご確認をお願いいたします。
追加注文や、過去のご注文と同じデザインで、別アイテムの制作も可能ですので、
お気軽にご相談ください。

FAQ

よくある質問

Q持ち込みでも対応可能ですか?

対応可能ですが、商品の検品等は致しかねますのでご了承ください。
また、最善の注意を払って対応させていただきますが、万が一加工ミスが発生してしまった場合でも商品代の補填等はいたしかねますのでご了承ください。

Qどのような形式のデザインデータをお送りすれば良いでしょうか?

■ 刺繍
・PDFやJPEGなど、デザインが原寸でぼやけない程度で表示できればどのような形式でも構いません。

■ プリント
・シルクプリントはイラストレーターでアウトラインが取れているaiデ ータ
・転写プリントは背景が透過されているデータ(PNGやaiデータ)

■ エンボス
・イラストレーターでアウトラインが取れているaiデータ

※上記以外のデータ形式でも対応可能な場合がありますので、お持ちでない場合はご相談ください。

Q加工したいデザインはまだ決まっていないのですがお見積りは可能ですか?

お見積り可能です。
現状想定されている情報をお伺いし、その上で概算お見積りを算出させていただきます。

Q納期はどれくらいかかりますか?

デザインや加工の手法によってさまざまですので、お見積りの際に併せてご案内させていただいております。

Qどの加工が良いか悩んでいるのですが、どの加工がおすすめですか?

使用したいアイテムや加工デザインによって最適な手法が変わりますので、
詳細をお伺いしながらベストな手法をご提案させていただきます。